忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  <  >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第一回超小出し更新『決して完璧ではないけれど』、最後の更新です。
 サイトの方にも全部まとめたものをアップしておきます。
 うーん、どうもいまいちな出来栄えのような気がしてなりません。スランプかなあ?

PR
 超小出し更新四回目。
 日付が変わるまでにぎりぎりで間に合いませんでした……。
 あと一回で終わりです。
 ちまちまとした更新ですいません。

 あと二回前後で『決して完璧ではないけれど』は終わると思います。
 出来れば今日中に書きあげてまとめてしまいたいところなのですが……。


 

 めちゃくちゃ短くてすいません。
 でもこうして微妙に自分を追い込んでいかないと中々書き上げられないんです。
 情けない限りです。

 とりあえず、続きからどうぞ

 ちゃんと最後まで書いてからーと思っていましたが、最近あまりにも新作の更新がないような気がしたので、ブログの追記機能を使ってちまちまSSを更新していこうかと思います。
 ほんとーにちまちました更新なので、『ちまちま読むのは面倒臭い!』という方は最後まで書いたら、纏めてサイトの方にアップするつもりなのでそちらでご覧ください。

記念すべき超小出し更新第一回は、特別編から。

題名は『決して完璧ではないけれど』です。

続きからどうぞー。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]