忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  < 98765* 4* 321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ既存の物の再アップだけじゃなく新作もアップしたいと思いますが、中々書く時間が持てません。
 夏休み……つまりは八月に入ればもう少し時間が取れると思うのですが中々それも難しく……七月中は既存の作品の修正・再アップに甘んじることになりそうです。

 今回アップした中で、短編の『鬼さんこちら』では多少大きな改変が成されています。
 と、言っても数行だけですが。
 終盤、見つからなかったハルヒがどこにいたのか付け加えました。
 急にハルヒがかくれんぼをしようと言いだしたその理由、それを暗示するような形になったかな、と思います。

 このようにちょっと大きな改変をした場合にはここでお知らせするつもりですので、もしもそれが気になったら現在【空之彼方】でアップしてある既存の物と、こちらでアップしている物とを見比べると、面白いかもしれません。

 では、次の更新はいつになるかわかりませんが、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]