忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  < 172171169170168* 167* 166165164163162 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、いうわけで……。
 なんちゃってのエイプリルフール企画でした(笑)。

 無意味に頑張ってしまった感が否めません。
 けど実はトップに出した物は本当は漫画の予定でした。ですから実は手を抜いてしまっているのです……情けないことに。
 『そうだ、今年もエイプリルフールには何かしなければ!』と思い至ったのが七日前だったため、とても漫画やイラストを書いている暇がなく、文字で誤魔化さざるをえませんでした。
 エイプリルフールにばかりこんなに色々奔走するくらいなら、普段からちまちま書けよと言われるかもしれませんが……おっしゃるとおりなので何の反論もできません(笑)。

 今年は涼宮ハルヒの原作が再開するようですし、また二次創作で書く機会も増えるかな、と思っています。(ちなみに私は一部選考発表された驚愕は見ていません)
 アクセスカウンターを見る限り、まだ来てくださっている方もいらっしゃるようですので、ちまちま細々頑張りたいと思います!

 それではまたお会い出来る時に!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]