忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  < 9101112131415161718 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>8:38 萌えます!! 
 ありがとうございます!! 短いコメントでも嬉しいです!!

>19:15  更新お疲れ様です。自分はまとめて見たい派なので、それまで楽しみに待たせてもらいます。頑張って下さい。タニシ  
 タニシさん、こんばんは。纏めて読む派なのですか。すいません。なるべく早く書きあげて纏めてアップ出来るように頑張ります。ありがとうございました!!
PR
 ちゃんと最後まで書いてからーと思っていましたが、最近あまりにも新作の更新がないような気がしたので、ブログの追記機能を使ってちまちまSSを更新していこうかと思います。
 ほんとーにちまちました更新なので、『ちまちま読むのは面倒臭い!』という方は最後まで書いたら、纏めてサイトの方にアップするつもりなのでそちらでご覧ください。

記念すべき超小出し更新第一回は、特別編から。

題名は『決して完璧ではないけれど』です。

続きからどうぞー。

>21:25 更新お疲れ様です。『遊戯編』、素直に喋る古泉に好感が持てますね。キョンが長門を地味に気にしてるのもいい。 タニシ 
 古泉は原作ではよくわからない奴だとキョンに認識されているようなので、遊戯編では素直にしてみました。相変わらず説明好きで不明瞭な言い回しを好むところは変わっていませんが。うちは長キョンのカップリング至上主義ですので! 遊戯編ではあまり仲良くないようですが、やっぱりその傾向が出ちゃうんですよね!

>22:44 3回目くらいの訪問ですが楽しませてもらってます。ミスリードするほど俺は疲れてるようですが。  
 ようこそいらっしゃいました! 楽しんでいただけたら光栄です! 疲れた時は寝るに限ります! 私は常にそうしていますので!! 『疲れたら小説を書く!』という性質を持てたら最高だと思う今日この頃です。

 

>7:29 短編の『喪失騒動』のリンク先というか中身が『馬鹿』と同じになってます><  
 
 ご指摘ありがとうございますー。私は新しくページを増やす時、一から作るのではなくて前あったページの中身を変えて別のページとして保存しているのですが……どうも、手違いで中身そのままアップしてしまったようです。修正しました。ありがとうございましたー。
 これで短編の分の再掲載は終わりました。
 長編の『消えない熱』と、特別編でまだしていない分は徐々にしていきたいと思います。

 ほんとは昨日するつもりだったんですが……正直に申し上げますと、ちょっと運動しに行ってました。
 しかし、久々に運動なんてしたものだから、現在も全身筋肉痛で辛かったり(結構切実)。

 これからは新作などを中心に更新していきたいと思います。
 多少忙しくなりそうなのですが、時間を上手く使ってやっていきたいと思います。
>15:06  たくさん再掲載がありましたね。個人的には『白蓮』が良かったです。古キョンの絵、確かに結構需要あるみたいですよね。 自分には理解しかねますが。 タニシ  
 再掲載ばかりではすでに読んでくれている方に申し訳ないので、一気に再掲載させてもらいました。古キョンはサイトも多いですしねー。かなり需要あると思います。まあ、うちのサイトでは書きませんが。
 短編と特別編、合わせて六つほど再掲載しました。
 事情があって除いたもの(『消えない熱』と短編いくつか)以外は、八月が終わるまでに再掲載を完了したいと思います。
 そしてなるべく早くリクエストも含めた新作に取りかかるようにしたいと思います。

 更新報告ばかりですねー。
 そろそろ原作考察を再びやりましょうか。

8/28
>13:00  更新お疲れ様です。遊戯編のキョンって原作よりはるかにかわいそうな立場ですよね。そんな境遇も話作りには生かせると思います。というか救いを。タニシ  
 タニシさん、毎度コメントありがとうございます。遊戯編でのキョンは確かに可哀想な立場です。原作と違って自分の命の危機に直結する非日常ですからね。原作のような感じならともかく、こんな非日常には絶対巻き込まれたくないものです。はたして彼に救いはあるのか。……どうでしょう?(笑)

 しばらく沈黙してました。

 短編『護謨船』は元『海の家』という題名でしたが、中盤から終わりまでをまるごと変更したのでこのようなタイトルになっております。
 なんでハルヒがキョンたちも自分の遊びに引き込まないのかとか、そういう不自然な部分は全部スルーの方向で! どうしてもスルー出来ないって方は……『キョンと長門のカップリング至上主義ですから』ということで一つ勘弁してください。

 遊戯編は無駄にシリアスです。
 最初のころのギャグっぽいノリがどこへ行った? という感じですが、まあそれはそれで。(いいのか)
 たぶんノリと気分でテンションが決まります。パラレルパラレル。

 だいぶ暑さも和らいできました。
 残暑がぶり返す可能性があるので油断はできませんが。

>0:15 『雪と風の国』の峰風です。こちらのサイト様をリンクに追加させていただきました!憧れていた文章です。これからもよろしくです! 
 
 峰風さん、どうもです。勝手に無断リンクしてました。すいません。もったいないお言葉です。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]