忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  < 123456 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6:47  長門→キョンで超積極的は難しい。となれば、キョンに猛アタックを期待せざるを得ませんね。あるいは、数年後の話とかは如何でしょう? by タニシ 
 タニシさん、コメントありがとうございます。
 確かに……長門から超積極的なのは難しいですね。キョンに頑張ってもらいましょう(笑)。
 数年後の話ですが……なるほど、それも一つの手ですね。貴重なご意見、ありがとうございます。
 それでは、またどうぞお越しください!
PR

>5:12 遊戯編の新作面白かったです。そして、特別編の書き出しも、どんな作品になるのか楽しみにしています。 by K  
  Kさんどうもですー。ありがとうございます。
 特別編新作は今日アップしましたので、ぜひどうぞー。
 ではでは。

 

13:35  書き出し掲載お疲れ様です。ハルヒゲームは外れも多いと思いますが、モチベーションにつながるなら是非! 次も更新お待ちしてます。 by タニシ 
  タニシさん、どうもです! いやあ、ほんとに外れも多いでしょうね……。モチベーションアップにつながればいいのですが……。
 お待ちいただき、本当にありがとうございます。
>8:12 お、更新日記が更新されてる! 原作が相変わらずな感じですが、ご自身のペースで頑張って下さい。DSの『直列』、折角長門エンドがあるのに凄い淡白でした(他のエンドもそうなんでしょうが)。ハルヒのゲームだと、今までアタリは『戸惑い』だけな気がしますね。システムがめんどくさいけど、イベントが良い。 by タニシ 
 タニシさん、毎度毎度コメントありがとうございます! はい、自分のペースで出来る限り頑張りたいと思います。
 ハルヒのゲームは実は一つもしてなかったり……なんというか、創作意欲を起こすために一つやってみましょうかねー。
 では、頑張ってきます!
5/25
21:23 特別編大好きです。楽しみにしています。 by K
 Kさん、コメントありがとうございます。
 特別編は色々と書きたいネタもあるので、書けるようになったら書きたいと思います。
 またどうぞお越しください……なんとか更新出来るようにしますので……(汗)
4/19分
20:22  更新お疲れ様です。短編、読みました。ああ、やっぱり宇宙長門も良いですね。またの更新、楽しみにしております。 by タニシ 
 タニシさん、毎度コメントありがとうございます。サイトは消失長門がメインになっている感じですが、やっぱり宇宙長門も良いです。
 これから頑張って遊戯編や特別編など、随時更新していきたいと思います。本当にありがとうございました!
4/4 6:39  更新お疲れ様です。今回で再掲載が済んだ模様。次からは新作が出るようなので、『遊戯編』の続きとか期待しつつ、とりあえずはプール話か。 by タニシ 
 タニシさん、返信が遅れに遅れて誠に申し訳ありません。
 はい、次からは新作をじゃんじゃん更新していきたいと思います。『遊戯編』ももちろん更新します。
 うーん、二週間もたってから返信するなんて、なんて罰あたりな返信をしているのか……今後はなるべく早くに返すようにします。
 では、またどうぞお越しくださいませ!
三月二十一日分のWEB拍手の返信です
>12:52  更新お疲れ様です。特別編の一応のラスト。前の保管庫の時に拝見していたので久しぶりな感じでした。私の拙作、長いから読むのも一苦労だと思いますが、読んで頂けるのは光栄です。 by タニシ 
 タニシさん、読んでくださりありがとうございます。タニシさんの物語はじっくり読ませていただきますね。
 返信が遅れて申し訳ありませんでした。
三月十三日分のWEB拍手の返信です。

>18:33  原作者より二次創作者の方が頑張ってるってのは致命的ですよね。私はArfadiaに投稿させて頂かせてもらっているだけです。月ノ龍さんが原作を知ってるかは知りませんが、ハルヒじゃなくて『灼眼のシャナ』の再構成物書いてます。向こうじゃ『水虫』と名乗ってますが。 by タニシ 

 ですねー。原作者はお金貰っている関係上、作品に背負う責任は二次創作者の比ではないとはいえ、それでもやってこそのプロというものですよね。頑張ってほしいです。好きな作品の作者であればこそ、なおのことそう思います。
 シャナは知っています。アルカディアに少し覗きに行きましたが、目次ページを見るろ、凄い長編のようですね。じっくり読ませていただきたいと思います。
 では、WEB拍手ありがとうございます。
遅くなりましたがWEB拍手の返信です。
パチパチだけの人もありがとうございます。

16:07 他の方からご連絡があったと思いますが、4月からの放送は以前のものの再放送だそうです(´・ω・`)
 やっぱりですかー。うーん、ほんと、二期を早くやってほしいですね。
 ほんと、プロとして出すと言ったからにはちゃんと出してほしいものです。確かにここまで来たら「出たらラッキー」くらいの気持ちでいた方が精神的にもよさそうですね。
 お気づかいありがとうございます。健康はとりえですが、風邪などひかないように気をつけます。

タニシさん
 確かにむしろ二次創作に関する熱意というか、この続きが読みたい!と思わせてくれる二次創作が沢山ありますね。私もそういう創作を……けど、いまの更新状況を考えると申し訳なくなってくるので望まれていない方が……ああ、でも望まれていたい……(優柔不断ですねすいません)
 タニシさんも二次を書いていらっしゃるのですか。ハルヒの、でしょうか? サイトなどございましたら、ぜひ相互リンクにさせていただきたいです。
 では、毎度ありがとうございます。


 さて。明日(3/14)に更新するための作業を頑張らねば。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]