忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  < 123456 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>21:25 更新お疲れ様です。『遊戯編』、素直に喋る古泉に好感が持てますね。キョンが長門を地味に気にしてるのもいい。 タニシ 
 古泉は原作ではよくわからない奴だとキョンに認識されているようなので、遊戯編では素直にしてみました。相変わらず説明好きで不明瞭な言い回しを好むところは変わっていませんが。うちは長キョンのカップリング至上主義ですので! 遊戯編ではあまり仲良くないようですが、やっぱりその傾向が出ちゃうんですよね!

>22:44 3回目くらいの訪問ですが楽しませてもらってます。ミスリードするほど俺は疲れてるようですが。  
 ようこそいらっしゃいました! 楽しんでいただけたら光栄です! 疲れた時は寝るに限ります! 私は常にそうしていますので!! 『疲れたら小説を書く!』という性質を持てたら最高だと思う今日この頃です。

 

PR
>7:29 短編の『喪失騒動』のリンク先というか中身が『馬鹿』と同じになってます><  
 
 ご指摘ありがとうございますー。私は新しくページを増やす時、一から作るのではなくて前あったページの中身を変えて別のページとして保存しているのですが……どうも、手違いで中身そのままアップしてしまったようです。修正しました。ありがとうございましたー。
>15:06  たくさん再掲載がありましたね。個人的には『白蓮』が良かったです。古キョンの絵、確かに結構需要あるみたいですよね。 自分には理解しかねますが。 タニシ  
 再掲載ばかりではすでに読んでくれている方に申し訳ないので、一気に再掲載させてもらいました。古キョンはサイトも多いですしねー。かなり需要あると思います。まあ、うちのサイトでは書きませんが。
8/28
>13:00  更新お疲れ様です。遊戯編のキョンって原作よりはるかにかわいそうな立場ですよね。そんな境遇も話作りには生かせると思います。というか救いを。タニシ  
 タニシさん、毎度コメントありがとうございます。遊戯編でのキョンは確かに可哀想な立場です。原作と違って自分の命の危機に直結する非日常ですからね。原作のような感じならともかく、こんな非日常には絶対巻き込まれたくないものです。はたして彼に救いはあるのか。……どうでしょう?(笑)
>0:15 『雪と風の国』の峰風です。こちらのサイト様をリンクに追加させていただきました!憧れていた文章です。これからもよろしくです! 
 
 峰風さん、どうもです。勝手に無断リンクしてました。すいません。もったいないお言葉です。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
>1:02 更新お疲れ様です。『お姫様抱っこ』は見ていなかった分でしたから自分にとっては新作と同じです。個人的にはもう少し甘い方が好きですけど。確かに全員出てるし、小説の完成度は高いと思います。 タニシ
 感想ありがとうございます! なるほど甘みが足りなかったですか。確かに『お姫様抱っこ』はちょっと甘みが足りなかったかもしれませんね。特別編はともかく、短編は全体的に甘みが不足しているときがあると思うので、思いっきり甘めの奴を書きたいですね。ではほんとにありがとうございました!
>10:27  更新お疲れ様です。合宿などあった時には無理をなさらず、ご自愛を。 タニシ  
  タニシさん、ありがとうございます! ええ、無理はしません。無理して書いてもいいものは書けない、というのが私の持論なので……もしもプロになったら無理してでもいいものを書かないといけないんですけどね。
8/14分
21:23 お疲れ様です。しばらく見れなかったうちに大分更新されてる。短編の『苺味』はいいですね。『林檎味』も好きですよ。悪戯する長門が。 タニシ  
 タニシさん、返信が遅れてすいませんでした。確かに悪戯する長門は可愛いですよね。今度、それをメインにした短編を書いてみようかな……。コメントありがとうございました!

8/17分
21:57 特別編の長門、可愛くて大好きです!!思わず顔が緩んでしまいましたww  
  ありがとうございます! 特別編の長門を好きだと言ってもらえると書いている甲斐があります! 特別編はかなりマイナーなものだと思っているので、受け入れられると嬉しいのです。これからも盛大に緩めちゃってください!(笑)

>5:49 更新お疲れ様です。短編の長門がやたらかわいいですね。あと原作のオセロのくだりは自分も大好きです。ボイス化おめでとうございます。 タニシ  
  感想ありがとうございます! 長門は元々可愛いんですよ! 原作のオセロのくだりはその典型例です。ボイス化はいまだにびっくりしています。タニシさんもぜひ聴いて見てください。
>0:43  『一瞬』のほっぺにチューで悶えさせていただきました。お礼のちゅーだなんて長門さんったら!  
 
 感想ありがとうございます! いやあ、ほんと長門さんったらっ!って感じですよね。
 ちなみに、この話、再掲載前は後日談として長門にその行動を教えた鶴屋さんとキョンの掛け合いがあったのですが、蛇足だと思えたので削りました。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]