忍者ブログ

二次創作系サイト『消失空間』の更新日記
<<  < 123456 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東方、というシューティングゲームを御存じでしょうか?
 ほとんどの人には説明する必要もない有名なゲームです。知らない人はネットで検索してみるとよいですよ。たぶん私がだらだらと説明するより万倍わかりやすい説明がありますから。

 このゲーム、実はやったことがありませんでした。
 ごく最近、やってみる機会がありまして、試しにやってみたのですが、一面で死にました(笑)。
 いや、難易度イージーでこれはさすがにやばいな、と思いましたよ。
 いくら慣れてないとはいえ、死に急ぐにも程があるだろう、と。
 一日三十分程度でちまちま慣れていこうかなー。と思ってます。

 いや、別に慣れる必要もないんですけどね? なんか悔しいですし。
 気分転換がてら、やっていこうと思いますー。

 さてさて最新の奴に追いつくまで何年かかるやら……。

PR
 久々に更新日記を書くような気がします。
 とりあえず、素敵サイト様を一件追加しました。

 サイト名は『STARRY SNOW』。管理人は悠木蒼空様。
 とっても素敵なキョン長の小説を書いておられます。最近のアニメでもあったエンドレスエイトネタもあります。
 ぜひ訪れてみてください。


以下、私事ですが。

 ハルヒのアニメを見る時間もないというのはどういうわけでしょう……。
 いちおう、撮ってはあるんですけど……なんだかんだで見るのを後回しにしていたら、すでに2~3話分も溜まっているという……。
 なぜかここ数週間、なんだかんだで忙しかったんです……近日中にはみたいなあ、と思っているのですけど。
 全く面白みのない話ですいません。

>7:55  更新お疲れ様です。遊戯編と特別編、ダブルで読ませて頂きました。う〜〜ん、いいですね初々しい感じが。いっそ思い切りベタベタして欲しい気持ちと、それは消失長門じゃないという気持ちがせめぎ合います。 またの更新、楽しみにしてます。 by タニシ 
 タニシさん、感想ありがとうございます。
 確かにそうですねー。べたべたしてほしい気もしますし、かといってそれだと消失っぽくなくて……悩みどころです。徐々に距離を詰めていってくれたらいいなー。なんて……(笑)
 ほのぼの幸せな二人を、これからも書いて行きたいと思います。

23:13 特別編はほのぼのとして良かったです。幸せさが伝わりました。次回作も期待しています。 by K 
 Kさん、感想ありがとうございます。
 幸せさが伝われば、それでもう満足です(笑)。次回作も幸せ前回で行きたいと思いますー。

 では頑張りますー。

 遊戯編を更新しました……以前はいつだったかなあ……(遠い目)。
 更新ペースが亀ですいません……。次はもうちょっと早く更新出来れば……と思います……。

 頑張れ自分!
 更新頻度を徐々に戻していく証として、トップページに特別編の新作の書き出しをアップしました。
 実際に一つの作品としてアップするときには、微妙に修正が入るかもしれません。

 イベントというにはあまりにも些細なこと。
 でも特別編ではそれが一つのイベントとなります。羨ましいですね(笑)。
 どこまでもラブラブな二人ですw

 さて、なるべく早くに完成出来るように頑張ります。
 ようやく、ホントに、ようやく書き上がったHiroさんリクエスト「プールでちょっと甘いもの」更新しました!

 すいません……ほんとすいません……orz

 ちょっと甘いものになっているのかどうか……微妙なんですが……そして、真冬ネタのつもりだったのに、もはやその季節とは言えない季節になっているという……なにやってんだ自分。
 いやあ、もう四月も終わり……時間が経つのは早いですなあ……(遠い目)。
 明日、HIROさんリクエスト、プール話を更新します。うーん、こんなんでちょっと甘い話になっているのか……我ながら疑問ですが……。

 では、明日の更新をお楽しみに!(逃げた)
これでようやく特別編も再掲載が終わりました。
以前あっていまはない分の残りは、修正のために下げた長編の『消えない熱』と短編のいくつかです。長編の『消えない熱』の方は修正が終わったらアップしようと思います。だいぶ加筆修正を試みる予定なので、再掲載というよりはむしろ半新作になるかもしれません。短編の分はたぶん再掲載しません。

サイト少しだけ改装しました。
あまり見栄えは変わっていないと思います。

尻切れトンボになっている長編の戦闘遊戯や遊戯編の続きも書けたらな、と思います。
気合いを入れていかないと、ですね。
16:47  更新お疲れ様です。というかおもいっきり騙されました。続かないのが残念です。『小説』とかが無くなってるのはエープリルフール限定‥‥ですよね? by タニシ  
 ありがとうございます。騙されていただいて(笑)。
 エイプリルフール限定トップでしたので、元に戻しておきました。ちょっとだけ改装しました。
 またどうぞお越しください!
というわけで現在サイトのトップに出ている長門有希の体験シリーズの序章っぽい奴は嘘序章です。
続きを書く予定はありませんのでご了承ください(笑)。

書きだしたと言ってからずいぶん経ちましたが、真冬のプール話も書きあげることが出来ました。
あとは推敲して、手直しすればアップできます。
いや、本当に時間がかかりすぎですね……冬、もうすぎちゃいましたし。
四月ですよ、春ですよ!(笑)

精進いたします。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[04/01 管理人]
[03/21 NONAME]
[04/02 管理人]
[04/01 Alone]
* プロフィール *
HN:
月ノ龍
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書と創作活動
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  月ノ龍
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]